蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
百貨店・デパート興亡史 (イースト新書)
|
著者名 |
梅咲 恵司/著
|
著者名ヨミ |
ウメサキ ケイジ |
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2020.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
栂 | 311454979 | M673.83/ウメサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001021382 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
梅咲 恵司/著
|
著者名ヨミ |
ウメサキ ケイジ |
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
252p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7816-5122-4 |
分類記号 |
673.83
|
書名 |
百貨店・デパート興亡史 (イースト新書) |
書名ヨミ |
ヒャッカテン デパート コウボウシ |
叢書名 |
イースト新書
|
叢書巻次 |
122 |
内容紹介 |
かつて隆盛を極めた百貨店は、商品販売、宣伝戦略、豪華施設、文化催事で、いかにして社会を牽引してきたのか。モノが売れない時代となり、デジタル化が進む時代において、何を武器に活路を拓くのか。その歴史と展望に迫る。 |
著者紹介 |
1971年奈良県生まれ。同志社大学商学部卒業。地方銀行勤務を経て、東洋経済新報社に入社。編集局報道部担当部長、兼『週刊東洋経済』副編集長。 |
件名1 |
百貨店-歴史
|
内容細目
前のページへ