蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
戦略としてのクオリティマネジメント (JSQC選書) これからの時代の“品質”
|
著者名 |
小原 好一/著
|
著者名ヨミ |
オバラ コウイチ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2019.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402360465 | 509.66/オハラ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000982684 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小原 好一/著
|
著者名ヨミ |
オバラ コウイチ |
著者名 |
日本品質管理学会/監修
|
著者名ヨミ |
ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2019.11 |
ページ数 |
146p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-542-50488-2 |
分類記号 |
509.66
|
書名 |
戦略としてのクオリティマネジメント (JSQC選書) これからの時代の“品質” |
書名ヨミ |
センリャク ト シテ ノ クオリティ マネジメント |
副書名 |
これからの時代の“品質” |
副書名ヨミ |
コレカラ ノ ジダイ ノ ヒンシツ |
叢書名 |
JSQC選書
|
叢書巻次 |
31 |
内容紹介 |
顧客を満足させるには“ものづくりの品質”を向上させるだけでは足りない。これからの時代の企業価値向上に資する品質は、“ものづくり×サービス×ICTによる価値共創”であることを解説する。 |
著者紹介 |
埼玉大学理工学部建設基礎工学科卒業。前田建設工業株式会社相談役。 |
件名1 |
品質管理
|
内容細目
前のページへ