検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

全予測1994年消費文化はこうなる  「熟成」時代のメガトレンド  

著者名 星野 克美/著
著者名ヨミ ホシノ カツミ
出版者 PHP研究所
出版年月 1993.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 111477386675/ホ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000220408
書誌種別 図書
著者名 星野 克美/著
著者名ヨミ ホシノ カツミ
著者名 シンボルクリエーション/著
著者名ヨミ シンボル クリエーション
出版者 PHP研究所
出版年月 1993.12
ページ数 236p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-54190-9
分類記号 675
書名 全予測1994年消費文化はこうなる  「熟成」時代のメガトレンド  
書名ヨミ ゼンヨソク センキュウヒャクキュウジュウヨネン ショウヒ ブンカ ワ コウナル
副書名 「熟成」時代のメガトレンド
副書名ヨミ ジュクセイ ジダイ ノ メガトレンド
内容紹介 90年代から21世紀にかけての大転換期における生活・産業の構造予測とマーケティング戦略のあり方について述べた本。成熟化する消費社会を16のトレンドで解き明かす。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。