蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
Scratchであそぶ機械学習 AIプログラミングのかんたんレシピ集
|
著者名 |
石原 淳也/著
|
著者名ヨミ |
イシハラ ジュンヤ |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2022.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美木多 | 321439879 | 007.13/スクラ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
情報管理 インターネット デジタルアーカイブ 電子資料 資料保存
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001228903 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石原 淳也/著
|
著者名ヨミ |
イシハラ ジュンヤ |
著者名 |
小川 智史/著
|
著者名ヨミ |
オガワ ノリフミ |
著者名 |
倉本 大資/著
|
著者名ヨミ |
クラモト ダイスケ |
著者名 |
阿部 和広/監修
|
著者名ヨミ |
アベ カズヒロ |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-87311-996-0 |
分類記号 |
007.13
|
書名 |
Scratchであそぶ機械学習 AIプログラミングのかんたんレシピ集 |
書名ヨミ |
スクラッチ デ アソブ キカイ ガクシュウ |
副書名 |
AIプログラミングのかんたんレシピ集 |
副書名ヨミ |
エーアイ プログラミング ノ カンタン レシピシュウ |
内容紹介 |
数学の知識も、テキストプログラミングも不要! Scratchだけでできる、画像認識、音声認識、ポーズ推定を活用した楽しいプログラミング作品の作り方を紹介する。「Scratchではじめる機械学習」の姉妹編。 |
著者紹介 |
アイルランド発の子供のためのプログラミング道場「CoderDojo」の日本での立ち上げに関わりCoderDojo調布を主宰。 |
件名1 |
機械学習
|
内容細目
前のページへ