検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

サブスクリプション (角川新書) 製品から顧客中心のビジネスモデルへ  

著者名 雨宮 寛二/[著]
著者名ヨミ アメミヤ カンジ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2019.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204028179M675/アメミ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000947611
書誌種別 図書
著者名 雨宮 寛二/[著]
著者名ヨミ アメミヤ カンジ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2019.7
ページ数 281p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-082299-0
分類記号 675
書名 サブスクリプション (角川新書) 製品から顧客中心のビジネスモデルへ  
書名ヨミ サブスクリプション
副書名 製品から顧客中心のビジネスモデルへ
副書名ヨミ セイヒン カラ コキャク チュウシン ノ ビジネス モデル エ
叢書名 角川新書
叢書巻次 K-272
内容紹介 「所有」から「利用」への変化は、ビジネスに広がる成長機会。サービスを提供して顧客との関係性を強めていく「サブスクリプション」の成長性・戦略性・成功条件を、数多くの事例を取りあげながら解説する。
著者紹介 ジャーナリスト。経団連21世紀政策研究所研究員等を歴任。著書に「アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略」「アップルの破壊的イノベーション」など。
件名1 サブスクリプション



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。