蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802548420 | 375/オカワ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000940376 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川 雅裕/[著]
|
著者名ヨミ |
オガワ マサヒロ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
315p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-491-03699-1 |
分類記号 |
375
|
書名 |
授業のビジョン |
書名ヨミ |
ジュギョウ ノ ビジョン |
内容紹介 |
授業のビジョンの持ち方から、ゴールの明確化、プロセスの精緻化、教師のポリシーまで、新学習指導要領を根拠にしながら、総合的な学習の時間における実践をメインにして授業づくりのエッセンスを明らかにする。 |
著者紹介 |
上越教育大学大学院修了。新潟市立小針小学校教諭。文部科学省「小学校におけるカリキュラム・マネジメントの在り方に関する検討会議」協力者などを務める。 |
件名1 |
総合学習
|
内容細目
前のページへ