検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教えない授業  美術館発、「正解のない問い」に挑む力の育て方  

著者名 鈴木 有紀/著
著者名ヨミ スズキ ユキ
出版者 英治出版
出版年月 2019.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603204256375.72/ススキ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000925448
書誌種別 図書
著者名 鈴木 有紀/著
著者名ヨミ スズキ ユキ
出版者 英治出版
出版年月 2019.4
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-86276-265-8
分類記号 375.72
書名 教えない授業  美術館発、「正解のない問い」に挑む力の育て方  
書名ヨミ オシエナイ ジュギョウ
副書名 美術館発、「正解のない問い」に挑む力の育て方
副書名ヨミ ビジュツカンハツ セイカイ ノ ナイ トイ ニ イドム チカラ ノ ソダテカタ
内容紹介 先生が教えない代わりに「問い」を投げかけることで「主体的学び」を育む、美術館発の学習スタイル「対話型鑑賞」。美術にとどまらず全教科に応用・普及させた愛媛県の取り組みと、対話型鑑賞の基礎やその可能性を紹介する。
件名1 美術教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。