蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603194101 | 336.47/ナカム/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000914920 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中村 文子/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ アヤコ |
著者名 |
ボブ・パイク/著
|
著者名ヨミ |
ボブ パイク |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
282p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-2709-5 |
分類記号 |
336.47
|
書名 |
研修アクティビティハンドブック 参加者のモチベーションを引き出す学習テクニック |
書名ヨミ |
ケンシュウ アクティビティ ハンドブック |
副書名 |
参加者のモチベーションを引き出す学習テクニック |
副書名ヨミ |
サンカシャ ノ モチベーション オ ヒキダス ガクシュウ テクニック |
内容紹介 |
「教える」「伝える」研修を、「自ら学ぶ」研修に変えるには? 世界30カ国で実践される参加者主体の研修手法を紹介。50の研修アクティビティをオープニング、クロージング、エナジャイザーといったシーン別に解説する。 |
件名1 |
講師
|
内容細目
前のページへ