検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教育心理学の実践ベース・アプローチ  実践しつつ研究を創出する  

著者名 市川 伸一/編
著者名ヨミ イチカワ シンイチ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114255664371.4/キヨウ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000913709
書誌種別 図書
著者名 市川 伸一/編
著者名ヨミ イチカワ シンイチ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2019.3
ページ数 8,244p
大きさ 21cm
ISBN 4-13-051345-6
分類記号 371.4
書名 教育心理学の実践ベース・アプローチ  実践しつつ研究を創出する  
書名ヨミ キョウイク シンリガク ノ ジッセン ベース アプローチ
副書名 実践しつつ研究を創出する
副書名ヨミ ジッセン シツツ ケンキュウ オ ソウシュツ スル
内容紹介 教育心理学と教育実践の乖離という問題の解決の糸口として、教育実践をしつつ研究するという立場を「実践ベース・アプローチ」と呼び、実践ベース・アプローチによる研究の進め方とその実例を紹介する。
著者紹介 1953年生まれ。東京大学文学部卒業。文学博士。同大学大学院教育学研究科教授。中央教育審議会教育課程部会委員等を歴任。著書に「考えることの科学」「学力低下論争」など。
件名1 教育心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。