蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
サービスマネジメントシステムISO/IEC20000-1 2018のすべてがよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス) 高品質なサービスで顧客満足アップ!
|
著者名 |
打川 和男/著
|
著者名ヨミ |
ウチカワ カズオ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305947848 | 007.35/ウチカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000904561 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
打川 和男/著
|
著者名ヨミ |
ウチカワ カズオ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ数 |
257p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-5675-3 |
分類記号 |
007.35
|
書名 |
サービスマネジメントシステムISO/IEC20000-1 2018のすべてがよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス) 高品質なサービスで顧客満足アップ! |
書名ヨミ |
サービス マネジメント システム アイエスオー アイイーシー ニマン イチ ニセンジュウハチ ノ スベテ ガ ヨーク ワカル ホン |
副書名 |
高品質なサービスで顧客満足アップ! |
副書名ヨミ |
コウヒンシツ ナ サービス デ コキャク マンゾク アップ |
叢書名 |
図解入門ビジネス
|
内容紹介 |
ISO/IEC 20000-1の認証取得を目指す企業や、2018年版への改訂対応を検討している企業のために、新旧規格の違い、構築から認証取得のステップまでを解説する。SMSマネジメント規程の文例集も収録。 |
著者紹介 |
株式会社TWS総合研究所代表取締役。著書に「最速プライバシーマーク取得がよ〜くわかる本」など。 |
件名1 |
情報産業
|
件名2 |
サービス
|
内容細目
前のページへ