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書誌情報
書名 |
カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
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著者名 |
長沢 伸也/編著
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著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2021.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 402416994 | 589.2/ナカサ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001112748 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
著者名 |
杉本 香七/著
|
著者名ヨミ |
スギモト カナ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-50324-9 |
分類記号 |
589.2
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書名 |
カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 |
書名ヨミ |
カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ |
副書名 |
巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 |
副書名ヨミ |
キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ |
内容紹介 |
街角の冴えない老舗や山奥の誰も知らない地場伝統ものづくり企業は、いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法をラグジュアリーブランドに学ぶ。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授、同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。 |
件名1 |
コンパニーフィナンシエールリシュモン社
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内容細目
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