検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

開発者のための市場分析技術  顧客を洞察するための分析アプローチ  

著者名 丸山 一彦/編著
著者名ヨミ マルヤマ カズヒコ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402249296509.61/マルヤ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000891107
書誌種別 図書
著者名 丸山 一彦/編著
著者名ヨミ マルヤマ カズヒコ
著者名 杉浦 正明/著
著者名ヨミ スギウラ マサアキ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2018.12
ページ数 10,244p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9659-0
分類記号 509.61
書名 開発者のための市場分析技術  顧客を洞察するための分析アプローチ  
書名ヨミ カイハツシャ ノ タメ ノ シジョウ ブンセキ ギジュツ
副書名 顧客を洞察するための分析アプローチ
副書名ヨミ コキャク オ ドウサツ スル タメ ノ ブンセキ アプローチ
内容紹介 市場分析に役立つ実践としての統計学のノウハウをまとめた一冊。商品開発のための市場に関するデータ分析を適用対象に、わかりやすく統計学の使い方を解説。商品開発に必要な顧客の価値観等を知るための市場分析の仕方も紹介。
著者紹介 1970年三重県生まれ。成城大学大学院経済学研究科経営学専攻博士課程修了。博士(経済学)。和光大学経済経営学部経営学科教授。著書に「エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略」等。
件名1 製品計画
件名2 数理統計学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。