蔵書情報
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書誌情報
書名 |
お買い物の経済心理学 (ちくま新書) 何が買い手を動かすのか
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著者名 |
徳田 賢二/著
|
著者名ヨミ |
トクダ ケンジ |
出版者 |
筑摩書房
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出版年月 |
2011.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 401718689 | M675/トクタ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000123445 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
徳田 賢二/著
|
著者名ヨミ |
トクダ ケンジ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2011.9 |
ページ数 |
248p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-480-06625-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
お買い物の経済心理学 (ちくま新書) 何が買い手を動かすのか |
書名ヨミ |
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク |
副書名 |
何が買い手を動かすのか |
副書名ヨミ |
ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ |
叢書名 |
ちくま新書
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叢書巻次 |
921 |
内容紹介 |
買い手の経済心理の鍵となる値ごろ感の正体、売り手の心理学を駆使した買わせる仕掛け…。両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げ、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案する。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「おまけより割引してほしい」等。 |
件名1 |
消費者
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件名2 |
価格
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内容細目
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