蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203987755 | 375.17/トムリ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
C.A.トムリンソン T.R.ムーン 山元 隆春 山崎 敬人 吉田 新一郎
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000858842 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
C.A.トムリンソン/著
|
著者名ヨミ |
C A トムリンソン |
著者名 |
T.R.ムーン/著
|
著者名ヨミ |
T R ムーン |
著者名 |
山元 隆春/訳
|
著者名ヨミ |
ヤマモト タカハル |
著者名 |
山崎 敬人/訳
|
著者名ヨミ |
ヤマサキ タカヒト |
著者名 |
吉田 新一郎/訳
|
著者名ヨミ |
ヨシダ シンイチロウ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
17,229p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7628-3038-9 |
分類記号 |
375.17
|
書名 |
一人ひとりをいかす評価 学び方・教え方を問い直す |
書名ヨミ |
ヒトリ ヒトリ オ イカス ヒョウカ |
副書名 |
学び方・教え方を問い直す |
副書名ヨミ |
マナビカタ オシエカタ オ トイナオス |
内容紹介 |
「可能性」を広げ「方向性」を示すための評価とは。評価のタイミングや対象、理由を明らかにしつつ、効果的な学びと結びつける原則を紹介。持続的な成長を支える評価の本質に迫る。 |
著者紹介 |
ヴァージニア大学教育学部教授。「一人ひとりをいかす教え方」を教えている。 |
件名1 |
教育評価
|
原タイトル |
原タイトル:Assessment and student success in a differentiated classroom |
内容細目
前のページへ