検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

一人ひとりをいかす評価  学び方・教え方を問い直す  

著者名 C.A.トムリンソン/著
著者名ヨミ C A トムリンソン
出版者 北大路書房
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203987755375.17/トムリ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000858842
書誌種別 図書
著者名 C.A.トムリンソン/著
著者名ヨミ C A トムリンソン
著者名 T.R.ムーン/著
著者名ヨミ T R ムーン
著者名 山元 隆春/訳
著者名ヨミ ヤマモト タカハル
著者名 山崎 敬人/訳
著者名ヨミ ヤマサキ タカヒト
著者名 吉田 新一郎/訳
著者名ヨミ ヨシダ シンイチロウ
出版者 北大路書房
出版年月 2018.9
ページ数 17,229p
大きさ 21cm
ISBN 4-7628-3038-9
分類記号 375.17
書名 一人ひとりをいかす評価  学び方・教え方を問い直す  
書名ヨミ ヒトリ ヒトリ オ イカス ヒョウカ
副書名 学び方・教え方を問い直す
副書名ヨミ マナビカタ オシエカタ オ トイナオス
内容紹介 「可能性」を広げ「方向性」を示すための評価とは。評価のタイミングや対象、理由を明らかにしつつ、効果的な学びと結びつける原則を紹介。持続的な成長を支える評価の本質に迫る。
著者紹介 ヴァージニア大学教育学部教授。「一人ひとりをいかす教え方」を教えている。
件名1 教育評価
原タイトル 原タイトル:Assessment and student success in a differentiated classroom



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。