蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512172172 | 675/ヨシタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000855285 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉田 健太郎/著
|
著者名ヨミ |
ヨシダ ケンタロウ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-32219-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
スマホマーケティング |
書名ヨミ |
スマホ マーケティング |
内容紹介 |
「LIFT」、逃げ道消費…。スマホの登場で生活者の消費行動は大きく変化している。生活者を知り、「日常」に入り込むために必要なことをイラストと共に分かりやすく解説。スマホ時代に必要な「売り方の技術」を伝授する。 |
著者紹介 |
立教大学理学部数学科卒業。情報通信業界コンサルタント。株式会社電通ビジネス・ディベロップメント&アクティベーション局産業4部長。プランニング・ディレクター。 |
件名1 |
モバイルマーケティング
|
内容細目
前のページへ