検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

つくれば売れるものではない  商品開発は売りの戦略で決まる  

著者名 山内 真治/著
著者名ヨミ ヤマウチ シンジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1991.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 302821178675.3/ヤ/8書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000108804
書誌種別 図書
著者名 山内 真治/著
著者名ヨミ ヤマウチ シンジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1991.5
ページ数 193p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-37056-7
分類記号 675.3
書名 つくれば売れるものではない  商品開発は売りの戦略で決まる  
書名ヨミ ツクレバ ウレル モノ デワ ナイ
副書名 商品開発は売りの戦略で決まる
副書名ヨミ ショウヒン カイハツ ワ ウリ ノ センリャク デ キマル
内容紹介 メーカーだからといって工場で機械ばかりを見ているのではなく、メーカーだからこそ市場を丹念に見て歩き、情報を集め、的確な販売方法を確立しておくことが求められる時代。その時代の半歩先を行くデザイナーが考える、売れる商品、売れない商品。
件名1 製品計画



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。