蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
テーマでみる保育実践の中にある保育者の専門性へのアプローチ
|
著者名 |
中坪 史典/編著
|
著者名ヨミ |
ナカツボ フミノリ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2018.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114181159 | 376.1/ナカツ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000829609 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中坪 史典/編著
|
著者名ヨミ |
ナカツボ フミノリ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ数 |
8,337p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-623-07685-7 |
分類記号 |
376.1
|
書名 |
テーマでみる保育実践の中にある保育者の専門性へのアプローチ |
書名ヨミ |
テーマ デ ミル ホイク ジッセン ノ ナカ ニ アル ホイクシャ ノ センモンセイ エノ アプローチ |
内容紹介 |
研究と保育実践の両面から「保育者の専門性」のあり方を探求。「登園」「食事」「遊び」「表現活動」など、保育実践のカギとなる21のテーマを取り上げ、多様なエピソードを紹介しながらその専門性を読み解く。 |
著者紹介 |
広島大学大学院教育学研究科後期課程単位修得退学。同大学院同科准教授。編著に「質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする」など。 |
件名1 |
保育
|
内容細目
前のページへ