検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

テーマでみる保育実践の中にある保育者の専門性へのアプローチ    

著者名 中坪 史典/編著
著者名ヨミ ナカツボ フミノリ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114181159376.1/ナカツ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000829609
書誌種別 図書
著者名 中坪 史典/編著
著者名ヨミ ナカツボ フミノリ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.6
ページ数 8,337p
大きさ 21cm
ISBN 4-623-07685-7
分類記号 376.1
書名 テーマでみる保育実践の中にある保育者の専門性へのアプローチ    
書名ヨミ テーマ デ ミル ホイク ジッセン ノ ナカ ニ アル ホイクシャ ノ センモンセイ エノ アプローチ
内容紹介 研究と保育実践の両面から「保育者の専門性」のあり方を探求。「登園」「食事」「遊び」「表現活動」など、保育実践のカギとなる21のテーマを取り上げ、多様なエピソードを紹介しながらその専門性を読み解く。
著者紹介 広島大学大学院教育学研究科後期課程単位修得退学。同大学院同科准教授。編著に「質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする」など。
件名1 保育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。