検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

30の事例で理解する校長・教頭の合理的配慮    

著者名 柘植 雅義/編集
著者名ヨミ ツゲ マサヨシ
出版者 教育開発研究所
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802485235378/サンシ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000827845
書誌種別 図書
著者名 柘植 雅義/編集
著者名ヨミ ツゲ マサヨシ
出版者 教育開発研究所
出版年月 2018.5
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-87380-499-6
分類記号 378
書名 30の事例で理解する校長・教頭の合理的配慮    
書名ヨミ サンジュウ ノ ジレイ デ リカイ スル コウチョウ キョウトウ ノ ゴウリテキ ハイリョ
内容紹介 支援の必要な子どもたちのために学校は何をどこまでなすべきなのか、教育委員会とどう連携すればよいのか。小・中学校の校長・教頭を対象に、合理的配慮について事例によって具体的に解説する。
件名1 インクルーシブ教育
件名2 校長
件名3 教頭・副校長



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。