蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
30の事例で理解する校長・教頭の合理的配慮
|
| 著者名 |
柘植 雅義/編集
|
| 著者名ヨミ |
ツゲ マサヨシ |
| 出版者 |
教育開発研究所
|
| 出版年月 |
2018.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中 | 802485235 | 378/サンシ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インクルーシブ教育 校長 教頭・副校長
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000827845 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
柘植 雅義/編集
|
| 著者名ヨミ |
ツゲ マサヨシ |
| 出版者 |
教育開発研究所
|
| 出版年月 |
2018.5 |
| ページ数 |
191p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-87380-499-6 |
| 分類記号 |
378
|
| 書名 |
30の事例で理解する校長・教頭の合理的配慮 |
| 書名ヨミ |
サンジュウ ノ ジレイ デ リカイ スル コウチョウ キョウトウ ノ ゴウリテキ ハイリョ |
| 内容紹介 |
支援の必要な子どもたちのために学校は何をどこまでなすべきなのか、教育委員会とどう連携すればよいのか。小・中学校の校長・教頭を対象に、合理的配慮について事例によって具体的に解説する。 |
| 件名1 |
インクルーシブ教育
|
| 件名2 |
校長
|
| 件名3 |
教頭・副校長
|
内容細目
前のページへ