検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ネット広告運用“打ち手”大全 (できるMARKETING Bible) 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102  

著者名 寳 洋平/著
著者名ヨミ タカラ ヨウヘイ
出版者 インプレス
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603157504674.6/ネツト/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000821143
書誌種別 図書
著者名 寳 洋平/著
著者名ヨミ タカラ ヨウヘイ
著者名 辻井 良太/著
著者名ヨミ ツジイ リョウタ
著者名 高瀬 順希/著
著者名ヨミ タカセ ヨシキ
出版者 インプレス
出版年月 2018.4
ページ数 303p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-00320-5
分類記号 674.6
書名 ネット広告運用“打ち手”大全 (できるMARKETING Bible) 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102  
書名ヨミ ネット コウコク ウンヨウ ウチテ タイゼン
副書名 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102
副書名ヨミ セイカ ニ コダワル マーケ アンド ハンソク サイキョウ ノ センリャク ヒャクニ
叢書名 できるMARKETING Bible
叢書巻次 01
内容紹介 絶え間ない試行錯誤がくり返されている、ネット広告運用の現場。市場を支配する「Google」と「Facebook」の広告を中心に、広告を通じて新規ユーザーを効率的に獲得するための102の施策やノウハウを紹介する。
著者紹介 アユダンテ株式会社チーフSEMコンサルタント。
件名1 インターネット広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。