検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする  保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM  

著者名 中坪 史典/編著
著者名ヨミ ナカツボ フミノリ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802483511376.14/ナカツ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000821109
書誌種別 図書
著者名 中坪 史典/編著
著者名ヨミ ナカツボ フミノリ
著者名 境 愛一郎/[ほか]著
著者名ヨミ サカイ アイイチロウ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.5
ページ数 12,247p
大きさ 21cm
ISBN 4-623-08343-5
分類記号 376.14
書名 質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする  保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM  
書名ヨミ シツテキ アプローチ ガ ヒラク キョウドウガタ エンナイ ケンシュウ オ デザイン スル
副書名 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM
副書名ヨミ ホイクシャ ガ ソダチアウ ツール ト シテ ノ ケージェイホウ ト テム
内容紹介 「協働型」園内研修をめざすために、有意義な研修へと導く「7つの習慣」と、そのツールとしての質的アプローチを紹介。子ども理解を促すKJ法とTEMに注目し、具体的な内容や進め方をていねいに解説する。
著者紹介 広島大学大学院教育学研究科博士後期課程単位修得退学。同大学大学院教育学研究科准教授。
件名1 保育所
件名2 幼稚園
件名3 認定こども園



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。