蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
現代マーケティング論 (専門基礎ライブラリー) 第2版
|
著者名 |
武井 寿/[ほか]編著
|
著者名ヨミ |
タケイ ヒサシ |
出版者 |
実教出版
|
出版年月 |
2018.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203937966 | 675/ケンタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000816989 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
武井 寿/[ほか]編著
|
著者名ヨミ |
タケイ ヒサシ |
著者名 |
秋本 昌士/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
アキモト マサシ |
出版者 |
実教出版
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-407-34623-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
現代マーケティング論 (専門基礎ライブラリー) 第2版 |
書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティングロン |
叢書名 |
専門基礎ライブラリー
|
内容紹介 |
大学での授業数を考慮してまとめた現代マーケティング論のテキスト。マーケティングの概要・全体像からマーケティング・ミックスの構成要素、新しいマーケティングの展開までを解説し、グループワークのための研究課題も掲載。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学学術院教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ