蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教師の「専門家共同体」の形成と展開 アメリカ学校改革研究の系譜
|
著者名 |
鈴木 悠太/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ユウタ |
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
2018.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802475624 | 372.53/ススキ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000804253 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 悠太/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ユウタ |
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数 |
14,445,26p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-326-25123-0 |
分類記号 |
372.53
|
書名 |
教師の「専門家共同体」の形成と展開 アメリカ学校改革研究の系譜 |
書名ヨミ |
キョウシ ノ センモンカ キョウドウタイ ノ ケイセイ ト テンカイ |
副書名 |
アメリカ学校改革研究の系譜 |
副書名ヨミ |
アメリカ ガッコウ カイカク ケンキュウ ノ ケイフ |
内容紹介 |
アメリカにおける教師の「専門家共同体」の形成と展開を、1970年代に着手された、マクロフリンらによる「ランド・変革の担い手研究」を起点とする学校改革研究の系譜として描き出す。 |
件名1 |
アメリカ合衆国-教育
|
件名2 |
教員
|
内容細目
前のページへ