検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

平成トレンド史 (角川新書) これから日本人は何を買うのか?  

著者名 原田 曜平/[著]
著者名ヨミ ハラダ ヨウヘイ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2018.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 青少年150393346M332.10/ハラタ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000795518
書誌種別 図書
著者名 原田 曜平/[著]
著者名ヨミ ハラダ ヨウヘイ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2018.1
ページ数 191p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-105167-2
分類記号 332.107
書名 平成トレンド史 (角川新書) これから日本人は何を買うのか?  
書名ヨミ ヘイセイ トレンドシ
副書名 これから日本人は何を買うのか?
副書名ヨミ コレカラ ニホンジン ワ ナニ オ カウ ノカ
叢書名 角川新書
叢書巻次 K-188
内容紹介 バブルの絶頂期で幕を開けた平成は、デフレやリーマンショック、東日本大震災などで苦しい時代となった。消費者のマインドはどのように変化したのか? 平成時代を「経済」「消費」「トレンド」という観点から総括する。
著者紹介 1977年東京都生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「さとり世代」「ヤンキー経済」など。
件名1 日本-経済-歴史
件名2 消費者-歴史
件名3 流行-歴史



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。