蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
平成トレンド史 (角川新書) これから日本人は何を買うのか?
|
著者名 |
原田 曜平/[著]
|
著者名ヨミ |
ハラダ ヨウヘイ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2018.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
青少年 | 150393346 | M332.10/ハラタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本-経済-歴史 消費者-歴史 流行-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000795518 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
原田 曜平/[著]
|
著者名ヨミ |
ハラダ ヨウヘイ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-105167-2 |
分類記号 |
332.107
|
書名 |
平成トレンド史 (角川新書) これから日本人は何を買うのか? |
書名ヨミ |
ヘイセイ トレンドシ |
副書名 |
これから日本人は何を買うのか? |
副書名ヨミ |
コレカラ ニホンジン ワ ナニ オ カウ ノカ |
叢書名 |
角川新書
|
叢書巻次 |
K-188 |
内容紹介 |
バブルの絶頂期で幕を開けた平成は、デフレやリーマンショック、東日本大震災などで苦しい時代となった。消費者のマインドはどのように変化したのか? 平成時代を「経済」「消費」「トレンド」という観点から総括する。 |
著者紹介 |
1977年東京都生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「さとり世代」「ヤンキー経済」など。 |
件名1 |
日本-経済-歴史
|
件名2 |
消費者-歴史
|
件名3 |
流行-歴史
|
内容細目
前のページへ