蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ベストプラクティス 日産最強の店舗づくり「100日の戦い」
|
著者名 |
峰 如之介/著
|
著者名ヨミ |
ミネ ナオノスケ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2003.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 304761802 | 537.09/ミ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001645218 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
峰 如之介/著
|
著者名ヨミ |
ミネ ナオノスケ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2003.9 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-502-58450-9 |
分類記号 |
537.09
|
書名 |
ベストプラクティス 日産最強の店舗づくり「100日の戦い」 |
書名ヨミ |
ベスト プラクティス |
副書名 |
日産最強の店舗づくり「100日の戦い」 |
副書名ヨミ |
ニッサン サイキョウ ノ テンポズクリ ヒャクニチ ノ タタカイ |
内容紹介 |
日産が新たに掲げた目標「日産180」達成のカギを握るのが国内販売改革。その一つとして進められた販売の最前線に位置する店長のマネジメント改革の足取りを克明に描き出す。 |
著者紹介 |
1956年兵庫県生まれ。作家、ビジネスジャーナリスト。編集企画会社(株)日本コミュニティー代表取締役。著書に「いま、日産で起こっていること」「ビジネスマンの逆襲」など。 |
件名1 |
自動車販売業
|
件名2 |
日産自動車
|
内容細目
前のページへ