蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「買いたい」を仕掛ける菓子・スイーツの開発法
|
著者名 |
山本 候充/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト トキミツ |
出版者 |
旭屋出版
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402121164 | 588.3/ヤマモ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000667815 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山本 候充/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト トキミツ |
出版者 |
旭屋出版
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7511-1232-8 |
分類記号 |
588.3
|
書名 |
「買いたい」を仕掛ける菓子・スイーツの開発法 |
書名ヨミ |
カイタイ オ シカケル カシ スイーツ ノ カイハツホウ |
内容紹介 |
味の追究だけでは、売れる菓子・スイーツは開発できない。最新のマーケティングの視点、消費者心理や購買動機の分析などをふまえ、売れる菓子・スイーツの開発法を徹底解説。各項目の末尾に要点をまとめて示す。 |
著者紹介 |
甲府生まれ。国学院大学卒業。スイーツビジネスのマーケティングコンサルタント。WHITE SPACE設立。山梨学院短大講師、日本菓子専門学校講師。著書に「日本銘菓事典」など。 |
件名1 |
菓子
|
件名2 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ