蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
セブン-イレブン金の法則 (朝日新書) ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ
|
著者名 |
吉岡 秀子/著
|
著者名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2018.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東百舌 | 810869636 | M673.86/ヨシオ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000795960 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉岡 秀子/著
|
著者名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2018.1 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-02-273750-2 |
分類記号 |
673.868
|
書名 |
セブン-イレブン金の法則 (朝日新書) ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ |
書名ヨミ |
セブン イレブン キン ノ ホウソク |
副書名 |
ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ |
副書名ヨミ |
ヒット ショウヒン ワ ドマンナカ オ ネラエ |
叢書名 |
朝日新書
|
叢書巻次 |
650 |
内容紹介 |
最高益を更新し続けるセブン-イレブン。年間約10億杯を売る100円コーヒーから、PB「セブンプレミアム」まで、商品開発の舞台裏を徹底取材し、担当者・関係者の証言を追いながら「商いの王道」を公開する。 |
著者紹介 |
関西大学社会学部卒業。コンビニ記者/フリーライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「セブン-イレブンは日本をどう変えたのか」など。 |
件名1 |
セブンイレブン・ジャパン
|
内容細目
前のページへ