蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
コンテンツ・デザインパターン
|
著者名 |
吉澤 浩一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヨシザワ コウイチロウ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2017.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402152011 | 675/ヨシサ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ホームページ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000743084 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉澤 浩一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヨシザワ コウイチロウ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-7741-9063-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
コンテンツ・デザインパターン |
書名ヨミ |
コンテンツ デザイン パターン |
内容紹介 |
自社商品やサービスを売れるようにするために「誰に・何を・どのように」伝えていくべきかという流れとパターンを体系化。具体的なコンテンツのつくり方を、国内外の135社159例とともにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
マーケティング・プランナーを経て、株式会社シンクジャムを共同設立。Real×Internetのわかるプランナーとして、大手企業のプロジェクトに参画。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ホームページ
|
内容細目
前のページへ