検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コトラー マーケティングの未来と日本  時代に先回りする戦略をどう創るか  

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 KADOKAWA
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
3 2018/11/02

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000718380
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
著者名 鳥山 正博/監訳・解説
著者名ヨミ トリヤマ マサヒロ
著者名 大野 和基/訳
著者名ヨミ オオノ カズモト
出版者 KADOKAWA
出版年月 2017.3
ページ数 253p
大きさ 20cm
ISBN 4-04-601874-8
分類記号 675
書名 コトラー マーケティングの未来と日本  時代に先回りする戦略をどう創るか  
書名ヨミ コトラー マーケティング ノ ミライ ト ニホン
副書名 時代に先回りする戦略をどう創るか
副書名ヨミ ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
内容紹介 「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン&サン特別教授。マーケティングの世界的権威。多数の企業でマーケティング戦略やプランニングなどに携わる。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。