蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マンガでわかる新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法
|
著者名 |
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
ニシグチ カズキ |
出版者 |
池田書店
|
出版年月 |
2021.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802687251 | 675/ニシク/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コスモピア編集部 中西 のりこ 米山 明日香 柴田 真一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001150734 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
ニシグチ カズキ |
著者名 |
梓川 ななぎ/マンガ
|
著者名ヨミ |
アズサガワ ナナギ |
著者名 |
サイドランチ/マンガ
|
著者名ヨミ |
サイド ランチ |
出版者 |
池田書店
|
出版年月 |
2021.9 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-262-17479-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マンガでわかる新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法 |
書名ヨミ |
マンガ デ ワカル アタラシイ マーケティング |
副書名 |
一人の顧客分析からアイデアをつくる方法 |
副書名ヨミ |
ヒトリ ノ コキャク ブンセキ カラ アイデア オ ツクル ホウホウ |
内容紹介 |
たったひとりの顧客から、消費者ニーズをつかめ! 顧客起点マーケティングの基本的な考え方と実践方法を、あらゆるビジネスで活用できるよう、ヘアケアブランドの再生ストーリーを具体事例として漫画とともに解説。 |
著者紹介 |
大阪大学経済学部卒業。P&G、ロート製薬等を経て、Strategy Partners代表取締役。M-Force共同創業者。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ