検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マンガでわかる新しいマーケティング  一人の顧客分析からアイデアをつくる方法  

著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者 池田書店
出版年月 2021.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802687251675/ニシク/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001150734
書誌種別 図書
著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
著者名 梓川 ななぎ/マンガ
著者名ヨミ アズサガワ ナナギ
著者名 サイドランチ/マンガ
著者名ヨミ サイド ランチ
出版者 池田書店
出版年月 2021.9
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-262-17479-2
分類記号 675
書名 マンガでわかる新しいマーケティング  一人の顧客分析からアイデアをつくる方法  
書名ヨミ マンガ デ ワカル アタラシイ マーケティング
副書名 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法
副書名ヨミ ヒトリ ノ コキャク ブンセキ カラ アイデア オ ツクル ホウホウ
内容紹介 たったひとりの顧客から、消費者ニーズをつかめ! 顧客起点マーケティングの基本的な考え方と実践方法を、あらゆるビジネスで活用できるよう、ヘアケアブランドの再生ストーリーを具体事例として漫画とともに解説。
著者紹介 大阪大学経済学部卒業。P&G、ロート製薬等を経て、Strategy Partners代表取締役。M-Force共同創業者。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。