蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
究極のBtoBマーケティングABM
|
著者名 |
庭山 一郎/著
|
著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512074709 | 675/ニワヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000690015 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
庭山 一郎/著
|
著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-3904-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
究極のBtoBマーケティングABM |
書名ヨミ |
キュウキョク ノ ビー トゥー ビー マーケティング アカウント ベースド マーケティング |
内容紹介 |
BtoBマーケティングの第一人者が、営業とマーケティングをつなぐ新手法「アカウントベースドマーケティング(ABM)」について解説。世界を代表するABMプレイヤーも紹介する。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。中央大学卒。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。DMA会員。著書に「BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ