蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
MUJI式 世界で愛されるマーケティング
|
著者名 |
増田 明子/著
|
著者名ヨミ |
マスダ アキコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
堺市駅 | 141032904 | 673.78/マスタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000683580 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
増田 明子/著
|
著者名ヨミ |
マスダ アキコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-5196-3 |
分類記号 |
673.78
|
書名 |
MUJI式 世界で愛されるマーケティング |
書名ヨミ |
ムジシキ |
副書名 |
世界で愛されるマーケティング |
副書名ヨミ |
セカイ デ アイサレル マーケティング |
内容紹介 |
無印良品(=MUJI)は、なぜ世界中の人が好きになるのか? MUJIの商品開発やコンセプトについて、マーケティングに関連するいろいろな理論と行き来させながら解説。グローバルな視点からその魅力を明らかにする。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学研究科博士後期課程にてマーケティング論を研究。千葉商科大学人間社会学部准教授。上智大学経済学部経営学科非常勤講師。日本商業学会会員、日本マーケティング学会会員。 |
件名1 |
良品計画
|
内容細目
前のページへ