蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
デジタルで変わるマーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)
|
著者名 |
宣伝会議編集部/編
|
著者名ヨミ |
センデン カイギ ヘンシュウブ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802420893 | 675/テシタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000670060 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宣伝会議編集部/編
|
著者名ヨミ |
センデン カイギ ヘンシュウブ |
著者名 |
野口 恭平/監修
|
著者名ヨミ |
ノグチ キョウヘイ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.10 |
ページ数 |
295p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-373-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
デジタルで変わるマーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書) |
書名ヨミ |
デジタル デ カワル マーケティング キソ |
叢書名 |
宣伝会議マーケティング選書
|
内容紹介 |
マーケティングとはなにか。ターゲットの理解とはなにか。ブランドとは、製品とはなにか。マーケティングの効果検証とは。ビジネスに必要なマーケティングの基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめる。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ