検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

デジタルで変わるマーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)   

著者名 宣伝会議編集部/編
著者名ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802420893675/テシタ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000670060
書誌種別 図書
著者名 宣伝会議編集部/編
著者名ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ
著者名 野口 恭平/監修
著者名ヨミ ノグチ キョウヘイ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.10
ページ数 295p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-373-6
分類記号 675
書名 デジタルで変わるマーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)   
書名ヨミ デジタル デ カワル マーケティング キソ
叢書名 宣伝会議マーケティング選書
内容紹介 マーケティングとはなにか。ターゲットの理解とはなにか。ブランドとは、製品とはなにか。マーケティングの効果検証とは。ビジネスに必要なマーケティングの基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめる。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。