蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
サントリーがお客様の声を生かせる理由
|
著者名 |
近藤 康子/著
|
著者名ヨミ |
コンドウ ヤスコ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 401527759 | 588.5/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800407125 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
近藤 康子/著
|
著者名ヨミ |
コンドウ ヤスコ |
著者名 |
松尾 正二郎/著
|
著者名ヨミ |
マツオ ショウジロウ |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2008.12 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8061-3238-7 |
分類記号 |
588.5
|
書名 |
サントリーがお客様の声を生かせる理由 |
書名ヨミ |
サントリー ガ オキャクサマ ノ コエ オ イカセル リユウ |
内容紹介 |
お客様窓口であるサントリー消費者室(現お客様コミュニケーション部)の現場責任者たちの経験や視点を中心に、お客様対応が実際にいかになされているか、その精神や考え方はいかなるものであるかを綴る。 |
著者紹介 |
サントリー(株)お客様コミュニケーション部顧問。消費生活アドバイザー。 |
件名1 |
サントリー
|
件名2 |
販売管理
|
内容細目
前のページへ