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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802731042 | 673.3/カカワ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001236268 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
香川 希理/編著
|
著者名ヨミ |
カガワ キリ |
著者名 |
島岡 真弓/著
|
著者名ヨミ |
シマオカ マユミ |
著者名 |
松田 優/著
|
著者名ヨミ |
マツダ ユウ |
著者名 |
上田 陽太/著
|
著者名ヨミ |
ウエダ ヨウタ |
出版者 |
日本加除出版
|
出版年月 |
2022.8 |
ページ数 |
21,245p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8178-4821-5 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
カスハラ対策実務マニュアル |
書名ヨミ |
カスハラ タイサク ジツム マニュアル |
内容紹介 |
類型別・業界別カスタマーハラスメントの特徴を解説。企業が独自の対策・マニュアルを構築するための事例や文例、フローチャートを収録する。2022年厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に対応。 |
著者紹介 |
弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所代表)、マンション管理士、管理業務主任者。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
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内容細目
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