蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114066079 | 675/ヘツカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョエル・ベッカーマン タイラー・グレイ 福山 良広
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000600920 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジョエル・ベッカーマン/著
|
著者名ヨミ |
ジョエル ベッカーマン |
著者名 |
タイラー・グレイ/著
|
著者名ヨミ |
タイラー グレイ |
著者名 |
福山 良広/訳
|
著者名ヨミ |
フクヤマ ヨシヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55768-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ |
副書名 |
サウンド・マーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
サウンド マーケティング センリャク |
内容紹介 |
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。 |
著者紹介 |
作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
音響心理学
|
原タイトル |
原タイトル:The sonic boom |
内容細目
前のページへ