検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか  サウンド・マーケティング戦略  

著者名 ジョエル・ベッカーマン/著
著者名ヨミ ジョエル ベッカーマン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114066079675/ヘツカ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000600920
書誌種別 図書
著者名 ジョエル・ベッカーマン/著
著者名ヨミ ジョエル ベッカーマン
著者名 タイラー・グレイ/著
著者名ヨミ タイラー グレイ
著者名 福山 良広/訳
著者名ヨミ フクヤマ ヨシヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.2
ページ数 341p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55768-6
分類記号 675
書名 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか  サウンド・マーケティング戦略  
書名ヨミ ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ
副書名 サウンド・マーケティング戦略
副書名ヨミ サウンド マーケティング センリャク
内容紹介 ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
著者紹介 作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。
件名1 マーケティング
件名2 音響心理学
原タイトル 原タイトル:The sonic boom



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。