検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

授業者は昆虫型ロボットGenghisの夢を見たか  「高次脳/低次脳」フレームワーク  

著者名 中井 孝章/著
著者名ヨミ ナカイ タカアキ
出版者 日本教育研究センター
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802354191371.4/ナカイ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000588480
書誌種別 図書
著者名 中井 孝章/著
著者名ヨミ ナカイ タカアキ
出版者 日本教育研究センター
出版年月 2015.10
ページ数 2,101p
大きさ 21cm
ISBN 4-89026-176-5
分類記号 371.4
書名 授業者は昆虫型ロボットGenghisの夢を見たか  「高次脳/低次脳」フレームワーク  
書名ヨミ ジュギョウシャ ワ コンチュウガタ ロボット ゲンギス ノ ユメ オ ミタカ
副書名 「高次脳/低次脳」フレームワーク
副書名ヨミ コウジノウ テイジノウ フレームワーク
内容紹介 高次脳/低次脳フレームワークを用いて、表象主義に立つ認知心理学と、反表象主義に立つ生態心理学を対比的に捉え、授業実践における表象主義を批判するとともに、具体例を通して生態心理学的な授業改善方法を提示する。
件名1 教育心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。