蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402245351 | 675/コシユ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
山口 二郎 想田 和弘 熊野 直樹 成澤 宗男 森 達也 白井 聡 木村 朗 海渡 雄一 川内 博史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000881146 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アニンディヤ・ゴーシュ/著
|
著者名ヨミ |
アニンディヤ ゴーシュ |
著者名 |
加藤 万里子/訳
|
著者名ヨミ |
カトウ マリコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
356,24p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-5599-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
Tap スマホで買ってしまう9つの理由 |
書名ヨミ |
タップ |
副書名 |
スマホで買ってしまう9つの理由 |
副書名ヨミ |
スマホ デ カッテ シマウ ココノツ ノ リユウ |
内容紹介 |
状況、場所、時間、天気、混雑度、端末×フォーマット…。「9つの力」が購買行動を決定づける! 気鋭の経営学者が、最新研究と膨大なデータをもとに消費者の行動パターンを明らかにし、消費者を動かす法則を解説する。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。MBAのサイト『ポエッツ・アンド・クアンツ』で世界の40歳以下のトップ教授40人に選出された。 |
件名1 |
モバイルマーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Tap |
賞の名称 |
アクシオム・ビジネス・ブック賞ビジネステクノロジー部門金賞、アクシオム・ビジネス・ブック賞経済部門銅賞 |
賞の回次 |
2018年度、2018年度 |
内容細目
前のページへ