蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
日本人ビジネスマン、アフリカで蚊帳を売る なぜ、日本企業の防虫蚊帳がケニアでトップシェアをとれたのか?
|
著者名 |
浅枝 敏行/著
|
著者名ヨミ |
アサエダ トシユキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2015.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402068472 | 589.29/アサエ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000546821 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
浅枝 敏行/著
|
著者名ヨミ |
アサエダ トシユキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ数 |
387p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55762-4 |
分類記号 |
589.29
|
書名 |
日本人ビジネスマン、アフリカで蚊帳を売る なぜ、日本企業の防虫蚊帳がケニアでトップシェアをとれたのか? |
書名ヨミ |
ニホンジン ビジネスマン アフリカ デ カヤ オ ウル |
副書名 |
なぜ、日本企業の防虫蚊帳がケニアでトップシェアをとれたのか? |
副書名ヨミ |
ナゼ ニホン キギョウ ノ ボウチュウ カヤ ガ ケニア デ トップ シェア オ トレタ ノカ |
内容紹介 |
日本企業のアフリカ進出を成功へと導く「フロンティア市場の戦い方」とは? 防虫蚊帳「オリセットネット」がケニアのスーパーで売られ、ビジネスとして成立するまでの話をストーリー仕立てで解説する。 |
著者紹介 |
1977年東京生まれ。東京大学農学部卒業。マーケティングコンサルタント。自動車、化学、IT、食品/外食業界などのコンサルティングにかかわる。 |
件名1 |
蚊帳
|
件名2 |
BOPビジネス
|
内容細目
前のページへ