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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305782021 | 675/ヒシネ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000665794 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ベン・リーズン/著
|
著者名ヨミ |
ベン リーズン |
著者名 |
ラヴランス・ロヴリー/著
|
著者名ヨミ |
ラヴランス ロヴリー |
著者名 |
メルヴィン・ブランド・フルー/著
|
著者名ヨミ |
メルヴィン ブランド フルー |
著者名 |
高崎 拓哉/訳
|
著者名ヨミ |
タカサキ タクヤ |
著者名 |
澤谷 由里子/監修
|
著者名ヨミ |
サワタニ ユリコ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8025-1025-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ビジネスで活かすサービスデザイン 顧客体験を最大化するための実践ガイド |
書名ヨミ |
ビジネス デ イカス サービス デザイン |
副書名 |
顧客体験を最大化するための実践ガイド |
副書名ヨミ |
コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド |
内容紹介 |
ビジネスでのサービスデザインの基本と実践方法を、欧州第一線の実務家がわかりやすく解説。具体的な成功事例を交え、サービスデザインを使った問題の特定からその解決方法までのプロセスをまとめる。 |
著者紹介 |
ライブワーク社の共同創業者、同取締役。ロンドンのロイヤル・カレッジ・オブ・アート客員講師。 |
件名1 |
サービス・マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Service design for business |
内容細目
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