蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
|
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2014.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 602929408 | 584.7/ナカサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
長沢 伸也 福永 輝彦 小山 太郎 岩谷 昌樹
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000473701 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
著者名 |
福永 輝彦/著
|
著者名ヨミ |
フクナガ テルヒコ |
著者名 |
小山 太郎/著
|
著者名ヨミ |
コヤマ タロウ |
著者名 |
岩谷 昌樹/著
|
著者名ヨミ |
イワタニ マサキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
405p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-50258-7 |
分類記号 |
584.7
|
書名 |
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション |
書名ヨミ |
グッチ ノ センリャク |
副書名 |
名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション |
副書名ヨミ |
メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション |
内容紹介 |
イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。 |
件名1 |
グッチ社
|
内容細目
前のページへ