検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

グッチの戦略  名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション  

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西602929408584.7/ナカサ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000473701
書誌種別 図書
著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
著者名 福永 輝彦/著
著者名ヨミ フクナガ テルヒコ
著者名 小山 太郎/著
著者名ヨミ コヤマ タロウ
著者名 岩谷 昌樹/著
著者名ヨミ イワタニ マサキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.11
ページ数 405p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-50258-7
分類記号 584.7
書名 グッチの戦略  名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション  
書名ヨミ グッチ ノ センリャク
副書名 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
副書名ヨミ メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
内容紹介 イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。
著者紹介 1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。
件名1 グッチ社



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。