蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114131592 | 675/コトラ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000718380 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
著者名 |
鳥山 正博/監訳・解説
|
著者名ヨミ |
トリヤマ マサヒロ |
著者名 |
大野 和基/訳
|
著者名ヨミ |
オオノ カズモト |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-04-601874-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか |
書名ヨミ |
コトラー マーケティング ノ ミライ ト ニホン |
副書名 |
時代に先回りする戦略をどう創るか |
副書名ヨミ |
ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ |
内容紹介 |
「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン&サン特別教授。マーケティングの世界的権威。多数の企業でマーケティング戦略やプランニングなどに携わる。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ