蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 402024434 | 675/ホンタ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000448558 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
本田 哲也/[著]
|
著者名ヨミ |
ホンダ テツヤ |
著者名 |
田端 信太郎/[著]
|
著者名ヨミ |
タバタ シンタロウ |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2014.7 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7993-1525-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 |
書名ヨミ |
コウコク ヤ メディア デ ヒト オ ウゴカソウ ト スル ノワ モウ アキラメナサイ |
内容紹介 |
戦略PRの第一人者とLINE大ブレイクの仕掛人が、情報爆発・消費者主導の時代に、人はどうすれば動くのかを、1000人から10億人まで、スケールごとに考察。人を動かすヒントを紹介する。 |
著者紹介 |
1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ