蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」
|
| 著者名 |
仲山 進也/著
|
| 著者名ヨミ |
ナカヤマ シンヤ |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2014.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央般 | 113852818 | 673.36/ナカヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000446374 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
仲山 進也/著
|
| 著者名ヨミ |
ナカヤマ シンヤ |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2014.7 |
| ページ数 |
239p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-88335-313-2 |
| 分類記号 |
673.36
|
| 書名 |
あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」 |
| 書名ヨミ |
アノ オミセ ワ ナゼ ショウモウセン オ ヌケダセタ ノカ |
| 副書名 |
ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」 |
| 副書名ヨミ |
ネット ジダイ ノ シニセ ニ マナブ タタカワナイ マーケティング |
| 内容紹介 |
中小企業が、低価格・送料無料といった「究極の自動販売機」型の道を進んでも大企業には勝てない。楽しさの価値を追求する「究極の対面販売」の道を歩み、消耗戦から抜け出す方法と、消耗戦から抜け出したお店を紹介する。 |
| 著者紹介 |
北海道生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。楽天株式会社楽天大学学長。仲山考材株式会社代表取締役。著書に「今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則」など。 |
| 件名1 |
インターネットショッピング
|
内容細目
前のページへ