蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修
|
著者名 |
竹村 哲/監修
|
著者名ヨミ |
タケムラ アキラ |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802579987 | 378/シツセ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000964731 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
竹村 哲/監修
|
著者名ヨミ |
タケムラ アキラ |
著者名 |
柳川 公三子/編集
|
著者名ヨミ |
ヤナガワ クミコ |
著者名 |
富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト/著
|
著者名ヨミ |
トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
3,148p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8058-5911-7 |
分類記号 |
378
|
書名 |
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 |
書名ヨミ |
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング |
副書名 |
子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 |
副書名ヨミ |
コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ |
内容紹介 |
特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。 |
件名1 |
特別支援教育
|
件名2 |
教員研修
|
内容細目
前のページへ