検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング  子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修  

著者名 竹村 哲/監修
著者名ヨミ タケムラ アキラ
出版者 中央法規出版
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802579987378/シツセ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000964731
書誌種別 図書
著者名 竹村 哲/監修
著者名ヨミ タケムラ アキラ
著者名 柳川 公三子/編集
著者名ヨミ ヤナガワ クミコ
著者名 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト/著
著者名ヨミ トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト
出版者 中央法規出版
出版年月 2019.9
ページ数 3,148p
大きさ 26cm
ISBN 4-8058-5911-7
分類記号 378
書名 実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング  子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修  
書名ヨミ ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング
副書名 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修
副書名ヨミ コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
内容紹介 特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。
件名1 特別支援教育
件名2 教員研修



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。