検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

中学校ポジティブ通知表所見文例集  生徒の個性を認めて伸ばす  

著者名 木村 裕/編
著者名ヨミ キムラ ユタカ
出版者 学事出版
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802827584374.13/チユウ/9新着本貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001455502
書誌種別 図書
著者名 木村 裕/編
著者名ヨミ キムラ ユタカ
出版者 学事出版
出版年月 2025.2
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-3041-7
分類記号 374.13
書名 中学校ポジティブ通知表所見文例集  生徒の個性を認めて伸ばす  
書名ヨミ チュウガッコウ ポジティブ ツウチヒョウ ショケン ブンレイシュウ
副書名 生徒の個性を認めて伸ばす
副書名ヨミ セイト ノ コセイ オ ミトメテ ノバス
内容紹介 通知表・指導要録で使える、生徒のやる気を引き出すポジティブな所見文例を収録。中学1〜3年生まで全学年を網羅。文例テキストデータがダウンロードできるQRコード(購入者限定)付き。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科博士後期課程研究指導認定退学。博士(教育学)。花園大学教授。著書に「オーストラリアのグローバル教育の理論と実践」など。
件名1 通知簿



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。