蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
実践ペルソナ・マーケティング 製品・サービス開発の新しい常識
|
著者名 |
高井 紳二/編
|
著者名ヨミ |
タカイ シンジ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2014.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113876668 | 675.3/シツセ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000402282 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高井 紳二/編
|
著者名ヨミ |
タカイ シンジ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ数 |
244p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-31930-4 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
実践ペルソナ・マーケティング 製品・サービス開発の新しい常識 |
書名ヨミ |
ジッセン ペルソナ マーケティング |
副書名 |
製品・サービス開発の新しい常識 |
副書名ヨミ |
セイヒン サービス カイハツ ノ アタラシイ ジョウシキ |
内容紹介 |
顧客の英知を活用して、勝ち抜く! 顧客像を深堀りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、製品・サービス開発担当者の必須アイテム「ペルソナ手法」を、日本の事例を交えて解説した入門書。 |
著者紹介 |
1952年生まれ。三菱総合研究所などを経て、同志社大学商学部教授。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
消費者
|
内容細目
前のページへ