検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編 事例でわかる  

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2014.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113875256318.5/セキネ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000393514
書誌種別 図書
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2014.2
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-09775-5
分類記号 318.5
書名 公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編 事例でわかる  
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル
副書名 事例でわかる
副書名ヨミ ジレイ デ ワカル
内容紹介 行政におけるクレーム対応について、不当要求のケース、お客様の言い分も間違ってはいないケース、上司を出すほうがよいケースなど、さまざまな事例をあげて解説する。クレーム対応の考え方なども紹介。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ナースのためのクレーム対応術」など。
件名1 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。