蔵書情報
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書誌情報
書名 |
公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編 事例でわかる
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著者名 |
関根 健夫/著
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著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
ぎょうせい
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出版年月 |
2014.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央般 | 113875256 | 318.5/セキネ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000393514 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根 健夫/著
|
著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2014.2 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-09775-5 |
分類記号 |
318.5
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書名 |
公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編 事例でわかる |
書名ヨミ |
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル |
副書名 |
事例でわかる |
副書名ヨミ |
ジレイ デ ワカル |
内容紹介 |
行政におけるクレーム対応について、不当要求のケース、お客様の言い分も間違ってはいないケース、上司を出すほうがよいケースなど、さまざまな事例をあげて解説する。クレーム対応の考え方なども紹介。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ナースのためのクレーム対応術」など。 |
件名1 |
苦情処理
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内容細目
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