蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ブランドスイッチの法則 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る
|
著者名 |
田中 宏樹/著
|
著者名ヨミ |
タナカ ヒロキ |
出版者 |
マイナビ出版
|
出版年月 |
2024.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802787838 | 675/タナカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001360810 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田中 宏樹/著
|
著者名ヨミ |
タナカ ヒロキ |
著者名 |
いつも/監修
|
著者名ヨミ |
イツモ |
出版者 |
マイナビ出版
|
出版年月 |
2024.1 |
ページ数 |
10,229p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8399-8391-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランドスイッチの法則 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る |
書名ヨミ |
ブランド スイッチ ノ ホウソク |
副書名 |
消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ シコウ ガ カワリヤスイ イーシー シジョウ デ コキャク オ カチトル |
内容紹介 |
消費者はどのようなブランドを選ぶ傾向があるのか。どんなタイミングで別のブランドへ移行するのか。選ばれ続けるための仕組みを、200超えのブランドを担当してきたコンサルタントが解き明かす。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ