検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ブランドスイッチの法則  消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る  

著者名 田中 宏樹/著
著者名ヨミ タナカ ヒロキ
出版者 マイナビ出版
出版年月 2024.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802787838675/タナカ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001360810
書誌種別 図書
著者名 田中 宏樹/著
著者名ヨミ タナカ ヒロキ
著者名 いつも/監修
著者名ヨミ イツモ
出版者 マイナビ出版
出版年月 2024.1
ページ数 10,229p
大きさ 21cm
ISBN 4-8399-8391-8
分類記号 675
書名 ブランドスイッチの法則  消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る  
書名ヨミ ブランド スイッチ ノ ホウソク
副書名 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る
副書名ヨミ ショウヒシャ ノ シコウ ガ カワリヤスイ イーシー シジョウ デ コキャク オ カチトル
内容紹介 消費者はどのようなブランドを選ぶ傾向があるのか。どんなタイミングで別のブランドへ移行するのか。選ばれ続けるための仕組みを、200超えのブランドを担当してきたコンサルタントが解き明かす。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。