蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ 消費と流通の先を読む
|
著者名 |
根本 重之/著
|
著者名ヨミ |
ネモト シゲユキ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511777625 | 675/ネモト/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000341958 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
根本 重之/著
|
著者名ヨミ |
ネモト シゲユキ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
ページ数 |
7,235p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31904-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ 消費と流通の先を読む |
書名ヨミ |
ディープ ナ コウレイ シャカイ ニッポン デ カセグ |
副書名 |
消費と流通の先を読む |
副書名ヨミ |
ショウヒ ト リュウツウ ノ サキ オ ヨム |
内容紹介 |
ディープな高齢社会の到来をはじめとする市場の基盤的な変化と国内市場開拓のあり方を検討し、超高齢化が生み出す新需要をつかむために流通業・消費財メーカーが何をすべきか、具体的な方法を提示する。 |
著者紹介 |
1954年生まれ。横浜市出身。早稲田大学大学院文学研究科修士課程修了。拓殖大学商学部教授。公益財団法人流通経済研究所理事。著書に「新取引制度の構築」「プライベート・ブランド」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
高齢化社会
|
内容細目
前のページへ