検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

セブンプレミアム進化論  なぜ安売りしなくても売れるのか  

著者名 緒方 知行/著
著者名ヨミ オガタ トモユキ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原511777112673.86/オカタ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000340049
書誌種別 図書
著者名 緒方 知行/著
著者名ヨミ オガタ トモユキ
著者名 田口 香世/著
著者名ヨミ タグチ カヨ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2013.9
ページ数 226p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-331220-3
分類記号 673.868
書名 セブンプレミアム進化論  なぜ安売りしなくても売れるのか  
書名ヨミ セブン プレミアム シンカロン
副書名 なぜ安売りしなくても売れるのか
副書名ヨミ ナゼ ヤスウリ シナクテモ ウレル ノカ
内容紹介 セブンプレミアムはなぜこんなにも圧倒的な競争上の差別化と、高い顧客支持力を持つ商品に育ったのか。1兆円の売り上げを視野に入れるプライベート・ブランドの秘密に迫る。
著者紹介 1939年生まれ。月刊誌『2020Value Creator』の編集主幹。商業・流通分野のジャーナリスト。
件名1 セブンイレブン・ジャパン
件名2 プライベートブランド



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。